おでかけイベント【屋形船】のお話

真夏の終わりに、モリグチカの初めてのおでかけイベントに行きました!

誰も行ってくれないかな〜!そしたら笑おう!って思ってたのですが、

皆様が来てくれたのでとても嬉しかったです。

今回のイベントは、「せっかく服があるなら、着て行く場所もご用意したいな」という思いで開催しました。別に近所のスーパーに来て行ってもいいと思うのですが、ちょっと映えるお写真も撮りたい。

屋形船って乗ったことありますか? 

わたしは初めて乗りました。

お越しいただいたお客様がみんなうちのお洋服を着てくださって、壮観。

初めての船と初めての光景。

有り難くて、げんきいっぱいになりました。

乾杯の挨拶をしましたが、休日は飯屋の店員とも話さずに済みたい陰キャなので、

「どうして」ってちょっと思ってました。

各テーブルにお邪魔して、お話させていただきました。

みんなごはん食べてるのに! お話ししてくれてありがとうございました。

とてもおいしいごはんでした。

お刺身とか! 天ぷらとか! あとイチジクみたいなナスを食べました。

全部おいしかったです。

船の上に乗って写真も撮りました。めちゃくちゃ揺れるし、高いところが苦手なので、

ずっと変な顔をしていますが、お客様はみんな笑顔でよかったです。

空はとても晴れていて、誰かが頑張ってくれたんだろうな。

晴れ女? 晴れ男???

晴れ推しかもしれない。

これはね、以前わたしのデザインでプーリップ「影桜」が発売した時に着ていたお洋服を、

着てきてくれた子です。推しとお揃いのブランドでお出かけ。

とても良きですね。

ビンゴもしました。

わたしはビンゴを回すのが苦手だということがわかりました。

次回はビンゴを回すのが得意な人を募りたいと思います。

いろんなデザイン、いろんなテキスタイルを拝見しました。

記念に仕立てたドレスデザインのお洋服を着てきてくださった方もいて、当時の思い出が甦るなどし、

今日まで色々なことがあったなあと感慨深くなりました。

今回は参加できなかった方も、いつか機会があれば、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest